スマートフォン版はこちら

クリニックママの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックママ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「クリニックママ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0807
住所 岐阜県大垣市今宿3-34-1
電話番号 0584-73-5111
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックママ のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

えりさやぶ? さん / 2012/08/01
院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。 スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。 不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
ごへー さん / 2012/06/01
生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

クリニックママ の近隣にある病院のご紹介です。

山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
しずさと診療所 岐阜県大垣市久徳町153-1
名和診療所 岐阜県大垣市入方3-59-1
山中クリニック 岐阜県大垣市本今町187-1
大橋医院 岐阜県大垣市伝馬町104-1
馬渕病院 岐阜県大垣市美和町1831
北村医院 岐阜県大垣市林町1-50
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
市川医院 岐阜県大垣市荒川町366-3
しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • まみさん
    森下小児科 口コミ
    いつも子供が病気をしたときに利用させてもらってます。森下さんは予約制で待ち時間が少なく、すぐに診てもらえるので病気の子供を連れてだととても助かります。我が家からは少し遠いけれど待合室での待ち時間を考えて森下さんへ行くのが一番だと思ってます。先生も看護師さんも優しく、子供も私もお気に入りです。不安になっているときもきとんと説明して安心させてくださることが多いです。薬局もすぐ隣にあり、そちらもあまり待たされることはないので少し遠くても森下さんに行きます。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     稲津の学園台を降りて直ぐの交差点の所にシャボンというコインランドリーが見え、その隣にあります。入るのに狭い道なので注意してください。予約制で、先生は凄く温厚な優しい方です。子供が行くといつも安心して治療を受けることが出来ます。物凄く待たされたということもありません。院内も清潔で、綺麗な感じです。何でも相談できそうな優しいのが印象な年配の先生なので、是非歯医者が苦手な人は行ってみると良いかもしれません。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    1年ほど前に、全身打撲でお世話になりました。そのとき、頭の先からつま先まで、くまなく丁寧にレントゲンを撮っていただき、また触診でも診察していただきました。非常に大きい敷地に建ち、設備も整った病院です。交通事故で来院する患者さんも多いようで、その方々への注意書きがわかりやすく書かれてありました。待合の椅子もたくさんあり、広々としたつくりになっているので、松葉づえの方でも大変利用しやすいかと思われます。
  • tttttopさん
    さもりファミリークリニック 口コミ
    さもりファミリークリニックは、とっても穏やかで、病院くさくなく待っていても居心地がとてもよいです。
    また先生も、若く親身になって診てくれます。
    子連れの方がほとんどです。
    込んでいる時は待ち時間が長くなってしまいますが、特に小さい子ども用に
    遊べるコーナーもあるし、漫画や雑誌も豊富なので、待ち時間はあまり苦になりません。
    病院内はとても清潔です。
    自分の地域ではとても有名で、今までにも何回か病院内で知り合いにあったことがあります。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックママの口コミ詳細ページ上部へ